世界中で誰からも愛されるミッキー、ディズニーぬいぐるみをウエイトドールとして、販売しています。
当店で取り扱いディズニーウエイトドールはすべてウォルトディズニーの正規品ですので、安心してお買い物していただけます。
ミッキーがお部屋にいるだけで、楽しい気分にしてくれるのが不思議です。
ミッキーマウス は、ウォルト・ディズニーとアブ・アイワークスが、1928年に生み出したアメリカ文化のシンボル的キャラクター。
日本がまだアメリカ文化にあこがれを抱いていた時代、ミッキーを代表とするディズニーのアニメーションは日本の若い漫画家に大変な影響を与えたそう。
今や、日本のアニメは世界に誇れる文化になりましたけれど。
disney_item1

そんなミッキー、ミニーのウエイトドールっていうのは?
生まれた時の体重と同じ重さで、ぬいぐるみの重さを1グラム単位で調整します。特徴的な足裏に、右足には、生年月日(西暦年・月・日)/出生時刻(24H)/体重(g)/身長(cm)、
左足には、お名前(ひらがな)/血液型/星座/結婚記念日(西暦年・月・日)お名前、生年月日、生まれた時の体重を刺繍してお届けします。
世界に一つ、私だけのミッキー、ミニー。
大切な方へのプレゼントに、またお子様へのプレゼントに、いつまでも記念にのこるぬいぐるみです。

フォーマルスタイルのベビーミッキー、ベビーミニー、スタイをつけたベビーミッキー、ベビーミニーも赤ちゃんの時代をメモリーにのこしておくぬいぐるみとしていいのでは。
ベビーですので、あのミッキーのお耳や手足は、身体の大きさに比べてちいさいですけれど。
disney_item3

ディズニーぬいぐるみ ミッキーはこちら