メモリアルベアの作り方は、生まれた時の体重に、ぬいぐるみの重さを調整して、足裏などに手作りの刺繍をお入れします。刺繍は、お誕生日、出生時の体重、身長、メッセージなどメモリアルデータとなります。ウエイトベア スタジオのメモリアルベアは、一針一針、手作りでお作りするぬいぐるみで、職人さんの気持ちも一緒に商品に込めてお届けしています。
人気のオリジナル体重ドールは、お客様のお気に入りのぬいぐるみを送っていただいて、体重調整、選べる刺繍アイテムにメモリアルデータを刺繍してお客様のもとへ、お送りする商品です。
ぬいぐるみはかわいいお顔のものを、こちらで代行購入することも可能です。

そんなメモリアルベアの中でも、もっとも最近の商品、今回はかわいい新郎新婦さんのベア、「ウェイトベア マリアージュ」男の子と女の子のご紹介です。
蝶ネクタイの新郎様のベアと花飾りのついたベールの新婦様のベア。挙式後の披露宴で会場を盛り上げてくれます。また、最後にご両親へ感謝の気持ちをこめてプレゼントに。
と、メモリアルとしては、とっても素敵。お値段もお手頃ですし、さりげなくマリアージュセレモニーを思い出させてくれるかわいいベアたち。
挙式をご予定されている方に、選択肢の一つとして、おススメです。

mariage_02

ブライダルシーンでよく見かけるクマのぬいぐるみ。
Bearという英単語には”生む”という意味もあることから、子宝に恵まれるように「母性愛の強い熊のように良い母親に」という思いが込められているそうです。
ウェイトベア マリアージュはこちら