はじめまして!リサ&ガスパールです!
そんなごあいさつがぴったりのパリの住人、うさぎでもない、いぬでもない、キュートなリサとガスパール。
独特の絵柄と可愛らしいキャラクターにより、日本でも人気の絵本シリーズ。そんなリサとガスパールがウエイトドールになりました。

白い体のリサは好奇心いっぱいのおしゃまな女の子。ハプニングがおこっても大丈夫!「わたしってあったまいい!」とトラブルを乗り切っちゃう。
黒のガスパールはやさしくて、ナイーブな男の子。転校生のリサのことがはじめは気に入らず、とっくみあいのケンカもしたけど。
そんな二人のストーリーの続きは、あなたご自身で作ってみるというのもいいかも。
いっしょに過ごす時間、いいお相手になりそうな。

lisa_1

もちろん出生時の体重を1グラム単位で再現したウエイトドールの、リサ&ガスパール。首元のおしゃれなマフラーにメモリアルの刺繍をお入れします。
リサ(白)は赤色マフラー(白糸にて刺繍)、ガスパール(黒)は青色マフラー(白糸にて刺繍)。
ひと針ひと針丁寧に作られ、たこだわりの純国産!
お子様の誕生をお祝いしてプレゼントに・・・。

lisa_3

リサはパパとママ、おねえちゃんといもうとの5人家族。
おねえちゃんとはケンカもするけど、5人そろって旅行やピクニックにお出かけする仲良しファミリー。
パパ手づくりのベッドはリサの大のお気に入り。
ガスパールはパパとママ、おにいちゃんといもうとの5人家族。
パパもママもやさしくて旅行が大好き。みんなをヴェニス旅行につれていってくれたり、 ガスパールの入院のときには大きなプレゼントをくれました。
(リサとガスパール オフィシャルサイトより)

リサとガスパールの家族と一緒に、お子様の成長を見守ってくれることでしょう。
ウエイトドール リサ&ガスパールはこちら