生まれたばかりの赤ちゃんには、とってもうさぎのぬいぐるみが似合います。ふわふわとしたからだ、少し長いお耳。小さなお子さまが最初に手にするお友達といえる方も多いのではないでしょうか。
お子様から大人の人に、誰にも愛されるキャラクターのミッフィーもうさぎですが、うさぎのカーロ ウエイトドールは、少し大人っぽい立ち姿。
絵本から出てきたような、うさぎのカーロ ウエイトドールはピンとしたお耳、首元には少し大人っぽいリボンがついています。
カーロにとっては少し大きめのハートのクッションを抱っこ。ハートのクッションには、お名前、お誕生日、生まれた時の体重、身長、メッセージなど刺繍されます。

caro_7

純日本製で綿、生地などにもこだわっています。ぬいぐるみの制作、体重調整加工まで、一つずつ国内の工房で作られています。
国内生産ですので安心ですね。

赤ちゃんの出産お祝いや、お誕生の記念にお子様にプレゼントして差し上げるってのは、もっと大きくなった時、また喜んでもらえるような。
お母さまのあの時の感動をいつまでも大切にもっておきたいという願いも、カーロはちゃんと覚えてくれています。
結婚式で、ご両親へのプレゼントにも、またウエルカムドールとしても、お客様をおもてなししてくれそうです。

知り合いのお子様が小学校で生まれた赤ちゃんウサギをもらってきて、部屋の中で大事に育てていました。ウサギはとっても賢く、寒い日にはストーブの前にお尻をちょこっとだして満足げ。家族中のお友達でした。

うさぎのカーロ ウエイトドールはこちら