新しい人生へのスタート、結婚式。一大イベントにふさわしいウエイトドール、スヌーピー ウエディング・マイコスチュームのご案内です。
世界中でみんなに愛されるスヌーピーとベルの重さが、生まれた時と同じ重さのウエイトドールに変身します。
スヌーピー ウエディング・マイコスチュームは、結婚式でのお二人と同じ衣装を着たスヌーピーとベル。

snoopy_c_02

お申し込みからお届けまで少し時間がかかりますが、完全なオーダー商品。お客様だけのオリジナル、スヌーピーとベル。
お衣装再現の詳細は、お写真をメール、もしくは郵送でお送りいただきます。衣装全身の前後、上半身アップの前後合計4枚必要です。
お写真受取後、製作に入ります。納品は製作開始後、30日目以降となっています。

基本仕様
男性は上着、ズボン、シャツ、タイ、ベストまたはカマーバンド、ブートニア
女性はドレス、ベルト(ウェディングドレスのみ)ヘッドピース、チョーカー、ブーケ
お写真をもとに再現させて頂きますので、多少仕上がりが異なる場合がございますので予めご了承お願いしています。
タキシード、ウェディングドレス以外の衣装再現の場合はご相談いただければ、お見積りいたします。

snoopy_c1

足裏にメモリアル刺繍をお入れします。
★右足には、生年月日(西暦年・月・日)/出生時刻(24H)/体重(g)の3項目
★左足にはお好きなメッセージを刺繍できます。
※字体は、ひらがな/カタカナ/ローマ字(ブロック体・筆記体)/漢字/数字が使えます。
※刺繍糸は青・赤の2色からお選びいただけます
※文字によっては刺繍できない場合がございます。

お二人と同じ衣装のスヌーピーとベルが会場で皆様をお迎えしてくれるって、どっても贅沢。出席者の気持ちを和ませてくれます。
そして最後にご両親へ、お二人と同じ衣装のウエイトドールを感謝の気持ちをこめてプレゼントに。
スヌーピー ウエディング・マイコスチュームはこちら