プロ野球も後半戦スタート。お気に入りの球団が上位にいたら気分も軽やか。もし今年はちょっとうまくいかないな、と思っているかたも、まだまだこれから巻き返し。
球団マスコット、巨人のミスタージャビット、シスタージャビット、阪神のトラッキー&ラッキー、ウエイトドールとして販売しています。お申込み時にご記入いただいた、出生体重でマスコットをおつくりします。どちらも球団とのライセンス契約にもとづいて作られた承認アイテムです。
ぬいぐるみの重さは1グラム単位で調整しておつくりします。

ご家族で応援している球団のマスコットを、結婚式でご両親への感謝の気持ちをこめて、サプライズプレゼント!きっと一緒に応援した試合のあのホームランがよみがえったり、出生時のあの体重を思い出して、じ~んときたり。
球団マスコットは、試合中の応援はもちろんですが、みんなを元気にさせてくれる、一緒に頑張ろうね、とはげましてくれているような。球団ファンのかたの応援ももってきてくれそう。
ユニフォームの背中には、お名前をローマ字で刺繍します。足裏には生年月日・出生時間・体重g・身長 cm・お名前・血液型・星座 ・結婚記念日・メッセージの刺繍をお入れします。

プロ野球ウエイトドール ジャイアンツ ミスタージャビット シスタージャビット
まだまだこれから、上位目指して頑張っている巨人軍を応援。

giants_2giants_3


プロ野球ウェイトドール 阪神タイガース トラッキー&ラッキー
一時は負ける気がしなかった時もあったんだけれど。また、あのいきおいを取り戻そう。

tigers_2tigers_3