出生体重と同じ重さででドラえもんの重さを調整しておつくりするドラえもん ウエイトドール。新しくウエイトドールの仲間に加わりました。日本が誇るキャラクター、お子様から年配の方にまで、だれからも愛されるドラえもん。未来からやってきたネコ型ロボット。首につけた黄色い鈴と小さな赤いドラえもんのしっぽ。黄色い鈴は、のび太君の家にやってきた時から故障していてならなかったそうです。
doraemon_02

ドラえもん ウエイトドールの足裏には、メモリアルの刺繍をお入れします。
★右足には、生年月日(西暦年・月・日)/出生時刻(24H)/体重(g)/身長(cm)
★左足には、お名前(ひらがな)/血液型/星座/結婚記念日(西暦年・月・日)
刺しゅう糸の色は、青、赤の2色からお選びいただけます。

私だけのドラえもん、体重は1グラム単位でおつくりしますので、出生時、初めてお母様が抱っこされた時の感慨がよみがえります。
お子様の誕生をお祝いしてプレゼントに・・・
挙式後の披露宴で、ご両親への感謝の花束の代わりに、また、披露宴でお二人がお色直しをしている間メインテーブルでドラえもんがお二人の代役をしてくれるというのも楽しいですね。。
ご出席された皆様の心の中に、忘れがたい思い出にドラえもんのマジックでプラスアルファをインプットしてくれるって、想像できます。
ウエイトベア スタジオのドラえもんは正規取り扱い品ですのであんしんです。
ドラえもん ウエイトドールの詳細はこちら