ポッシュ・シゴーニュ社の身長体重ベアは、1996年「誕生のあの感動を永遠に・・・」と願ってうまれたメモリアルベア。
体重を合わせるだけでなく、身長も出生時の身長に合わせます。
発売当初から変わらず、モデルは赤ちゃんそのもの。お顔以外のフォルム、ボディのバランスにまでこだわっています。そして、そのままを再現せずに、より愛しさを感じていただけるようにしています。短いてあし、まあるいおなか、こだわりの赤ちゃん脚、赤ちゃんそのままに。
毎年その年限定モデルを生み出していますが、今年のコンセプトは「STAR」。人気者になるために生まれてきたベアです。
mbear_item_17s

2017年限定メモリアルベア 春夏モデルのカラーは、オリジナルカラー「コーラルベージュ」。思い出を保管できるトレジャーバッグは、初めてのリュック。外は、優しいワッフル生地で内側は、星模様のキュートな仕上がりになっています。
大切な宝物をベアと一緒にしまっておくことができます。
mbear_item_17a

2017年限定メモリアルベア 秋冬モデルのカラーは、オリジナルカラー「ブルースターグレー」。大切な思い出の宝物をベアと一緒に保管できるようにと黄色いボアの生地の「トレジャーバッグ」を肩に。星をついばんだ青い鳥がアップリケされています。

どちらも足裏にはメモリアルの刺繍が入ります。
右足裏には、世界に一つのメモリアルベアの証である「シリアルナンバー」が記載されたタグが縫い付けられます。

とってもかわいいベアのオーダーメイド商品です。
かわいいバスケットでポッシュ・シゴーニュ社から直接お届けされます。
赤ちゃんを運ぶ「クーファン」に使われる自然素材「メイズ」のバスケットに寝かせておてもとに。

大切な方へのプレゼント、赤ちゃんの出産祝い・お誕生や記念日、結婚式でご両親へのプレゼントに。
メモリアルベアの詳細はこちら