来年2018年(平成30年)は戌(いぬ)年。戌は犬のこと。ということで、犬のぬいぐるみも体重ドール特集です。
世界中でもっとも有名なのが「SNOOPY」。
ウエイトベア スタジオでも結構人気商品です。結婚式を挙げられた方からいただいたお写真でも、スヌーピーのウエイトドールは存在感100%。写真映りもばっちりです。
ベーシックタイプ、フォーマルタイプ、マイコスチュームタイプの3種類。ウェディングの衣装をつけて一世一代の晴れ舞台のスヌーピー。とっても気品があるようにおもえます。
スヌーピーのウエイトドールはこちら

snoopy_b1

かわいい子犬の犬 bizou「ビズー」。ビズーの愛嬌たっぷりの様子は、上野動物園のパンダの「シャンシャン」のかわいさまでもいかないでも、とってもキュート!。
「シャンシャン」は、ぬいぐるみではないですものね。シャンシャンの誕生で、今年は動物たちの人気も急上昇。
bizou「ビズー」はお子様のお誕生をお祝いしてプレゼントに、また結婚式でのウエルカムドールとしてお使いいただけるサイズです。ビズーのカラーは、ブラウンとホワイト。刺繍入りのハートチャームもついています。純国産の生地を使用して、アトリエで心を込めておつくりしています。
犬 bizou「ビズー」はこちら

bizou_01

防災アニマルにも、犬が登場。
消防士が選んだ最低限の防災グッズ11点が背中のファスナーを開けると入っています。ご両親へのプレゼントにいいですよ。ワンちゃんを見るたびに、生まれた時の喜びもよみがえってきますし、予期せぬ災害に備えて少しでも安全にクリアできるよう、つい忘れてしまう防災の意識を思い出させてくれるという、大切な犬のウエイトドール。
防災アニマルはこちら
bousai_ani_main

干支ウエイトドールにも、もちろん入っています。かわいい子犬でハートのネームプレートがワンポイントになっています。

ウェイトドッグ&キャットには、人気のワンちゃんがウェイトドールに変身しています。つづく・・・