人気のワンちゃん、ダックスフンド(黒・茶)、コーギー、ピレネー、柴犬、トイプードル、バグの体重ドールを「ウェイトドッグ&キャット・既製品」という名前で登場しています。
家族のような愛犬、ご家族がかわいがっていた愛犬を生まれた時の体重と同じ重さでおつくりする体重ドールです。リボンに刺繍をして首輪としておつけしていますのでとってもかわいい。
この既製品のなかに、ご自身の愛犬がいたら、オーダーメイドにしなくてもかわいいプレゼントができあがり。
ご両親への感謝の気持ちを伝えてくれる、すてきなマスコットとしておすすめです。
ウェイトドッグ&キャット・既製品
wdog_c4awdog_c3a


でもやっぱり、ずっとかわいがっていたワンちゃんと同じほうがいいという方には、『ウェイトドッグ&キャット オーダーメイド』。
かわいいペットのお写真からオンリーワンのウェイトドールをおつくりします。おしゃぶりボーンに4項目の刺繍がはいります。
★ぬいぐるみポーズ(姿勢)は、伏せとお座りがお選びいただけます。★
ご注文の流れは
1.データ、お写真到着後、担当よりご連絡いたします。
2.データ、お写真と申込書受取後、製作に入ります。納品は製作開始後、30日目以降となります。
今までおつくりした、ワンちゃんは、ゴールデンリバー、シーズ、パピヨン、フレンチブル、マルチーズ、ヨークシャテリア、柴犬など。
お客様から届けられたお写真をもとにおつくりした写真はこちら

wdog_order_sakuhin4 wdog_order_sakuhin1

ほかに、ラブラドール(レトリバー)の仔犬をイメージした『サンクステディベア ウエイトパピー』も。生まれたばかりの赤ちゃんとほぼ同じ大きさで、「ありがとう!」等のメッセージを足裏に刺繍することが出来ます。
出産祝い・結婚式で犬好きのあいだで人気のウエイトドールです。
サンクステディベア ウエイトパピーはこちら

12111716_566a86430c41c