まだまだ、日本列島相当に冷え込んで春が待ち遠しいですが、もうあと少しですね。ずいぶん古い曲ですが、キャンディーズのもうすぐ春ですね・・・恋をしてみませんか・・・
の気分です。YouTubeでいつでもいろんな曲が聞けるってすごいですね。全然昔のヒット曲って感じない「春一番」。

春に挙式を控えておられる方も多いとおもいます。結婚式で活躍してくれそうなウエイトベア マリアージュ。男の子は蝶ネクタイ、女の子はブーケ、花飾りのベール、コサージュをつけたかわいい新郎新婦様。披露宴の受付で、お客様をお迎えしてくれます。また、最後にご両親への感謝の気持ちをこめてプレゼントに。
と大活躍のウェイトベア マリアージュ。

mariage_danjyo

ブライダルシーンでよく見かけるクマのぬいぐるみ。
Bearという英単語には”生む”という意味もあることから、子宝に恵まれるように「母性愛の強い熊のように良い母親に」という思いが込められているそうです。

mariage_04

ウェイトベア マリアージュは1グラム単位で精巧な体重計で、生まれた時の重さに調整してお届けするハンドメイドの人形です。
お顔はにっこりスマイルフェイス、すっきりとした顔立ちでくっきりとした目が印象的。
足裏にはイニシャルをエンブレムのようにおいれすることもできますし、3パターンからお好きな項目をお選びいただいて刺繍をさせていただきます。
メモリアルの刺繍が入ったウェイトベア マリアージュをご両親への感謝の気持ちをこめてプレゼントするのは、いかがでしょうか。
ご両親の、お二人が巣立っていかれたちょっと寂しい気持ちを和ませてくれる気がします。
ウェイトベア マリアージュはこちら