シーズンに向けて、プロ野球のキャンプが始まり、キャンプ始動のニュースが流れてきます。大谷 翔平選手がアメリカにわたってしまってちょっと寂しいですが、また新しいヒーローがたくさん出てきてくれることだとおもっています。
ウエイトベア スタジオでは、プロ野球ファンのかたに、読売ジャイアンツと阪神タイガースの球団マスコットをウエイトドールにして販売しています。
今や、阪神、巨人だけでなく12球団それぞれスター選手がいて、それぞれの球団には、熱気あるサポーターがたくさんいて、という今の野球界。
残念ながら、2球団のマスコットしか既製品のぬいぐるみはありませんが、オリジナル体重ドールの商品では、お気に入りのぬいぐるみをウエイトドールにしてお届けすることが、可能です。

giants_2giants_2

プロ野球ウェイトドール 阪神タイガース トラッキー&ラッキー、プロ野球ウエイトドール ジャイアンツ ミスタージャビット シスタージャビットはどちらも球団のライセンスにもとづいて作られたもの。背中にお名前をアルファベットで刺繍をお入れします。
足裏には生年月日・出生時間・体重g・身長cm・お名前・血液型・星座・結婚記念日などが刺繍されます。
また、左足のみですが、メッセージをおいれすることも可能です。

tigers_2tigers_3


野球が大好きなお二人には、おすすめのウエイトドールです。結婚式で感謝の気持ちをこめてご両親へ花束の代わりにプレゼントされる方も結構増えています。
披露宴で、マスコットがみんなの気持ちをもりあげてくれて、お二人とご両親へ応援メッセージをおくってくれるはずです。
プロ野球ウエイトドール ジャイアンツ ミスタージャビット シスタージャビットはこちら
プロ野球ウェイトドール 阪神タイガース トラッキー&ラッキーはこちら