平昌オリンピックで、羽生弓弦さんの演技のあとに投げ込まれたプーさんのぬいぐるみ。世界中から弓弦ファンが平昌に集結!という記事もみましたが、会場にはいるまえにみんながプーさんのぬいぐるみを持っているって。
ディズニーのプーさんはゆーゆーファンだけではなく、みんなの大好きキャラクター。ちょっと濃いめの黄色のカラーもとっても親しみやすい。そして存在感、ばっちり。
羽生選手の演技終了後のリンクサイドに集まられたプーさんたち。インタビューで、ぬいぐるみはどうするのですか?と聞かれて、森に帰りました。と冗談もファンの方たちには心地よくきこえるのでしょうね。

blog_poo

くまのプーさんも、体重ドールに変身できることご存知ですか。生まれた時の体重と同じ重さに調整して、お名前、お誕生日、身長、体重などメモリアルを刺繍してあなただけのクマのプーさんに変身です。
既成のウエイトドールにないぬいぐるみでも、「オリジナル体重ドール」として体重調整を承っています。さらに、ぬいぐるみに合わせて、結構たくさん取り揃えていると思いますがいろんな刺繍アイテムをご用意していますので、お切り入りのものを選んでいただくしくみです。
刺繍の言葉の内容もできるだけお客様のご要望に応えられるよう、こころがけていますので、ご質問等、なんでもお気軽にご連絡ください。

hoshi_2

最短5日でお届けも可能。体重調整と選べる刺繍アイテムの料金が別の設定になっていますので、お気に入りのウエイトドールが結構お安くできると思います。ウエイトベア スタジオの人気商品の一つです。

ご出産のお祝いに、ご両親へのプレゼントにと、大切な方へのメモリアルプレゼントにおすすめです。
オリジナル体重ドールはこちら