結婚式の披露宴の会場で、華やかにお客様をお迎えする、ウエルカムドール、ウエルカムベア。
ウエイトベア スタジオでは、体重調整しないでウエルカムベアとして販売しているベアもご用意しています。

welcomebear_02

Wedding Bearシリーズのウェルカム ベアです。ご希望のかたには、お名前、記念日などの刺繍を足裏にお入れすることができます。ベアカラーはベージュ・アイボリーの2色。首にかわいいリボンをつけています。
ウエルカムベアとして販売していますが、お子様へのプレゼントにもかわいい、ベアのぬいぐるみです。

welcome_dress_2

同じシリーズのWedding Bear ウェルカム ベア マイドレスは、披露宴でのお衣裳を再現する世界にひとつだけのウェルカムベア。
ご準備に時間とご予算の余裕がおありでしたら、ぜひおすすめしたいドールです。お二人がおつけになるコスチュームそのままのベアが、サプライズでお客様をお迎えします。
とっても素敵な披露宴がはじまりますよ・・・

この衣裳再現商品は全体写真(前後)、上半身アップ写真(前後)をお送りいただいておつくりします。
体重調整はございませんが、オープニングの前は、ウエルカムドールとして、また披露宴では、新郎新婦がお席を立たれた時など、お二人のかわりにメインテーブルで主役を務めてくれます。
また、最後のご両親への贈り物として、花束のかわりにプレゼントっていうのも。それとも、せっかくの記念に新居に飾っておくのも。

01181649_569c9912e7fbf

ほかに、ウェルカムドール モコモコパンダ(2体1セット) も、お客様をお迎えするのにとってもかわいいキャラクターです。

ウェルカムドールを購入されるのでなく、ウエイトドールを、最初はウエルカムドールとして、最後にはご両親へのプレゼントとしてと、ぬいぐるみはいろんなところで活躍してくれています。