お気に入りのぬいぐるみを体重調整と刺繍加工してお届けするオリジナル体重ドール。
オリジナル体重ドールは、ウエイトベア スタジオの人気商品ですが、その中でも、ダッフィー シェリーメイ オリジナル 体重ドールは、永遠に変わらないディズニーファンが多くいらっしゃることの証、とっても人気のウエイトドールです。東京ディズニーリゾートでも、35周年の記念イベントでもりあがっています。
ウエイトベアというのは、生まれた時の体重と同じ重さでぬいぐるみの重さを調整してお届けする商品。そしてポイントは、足裏などに生まれた時の体重、お誕生日、お名前などを刺繍してお届けするメモリアルのためのぬいぐるみということ。

duffy_ashi01

オリジナル体重ドールには、「選べる刺繍アイテム」としてさまざまな刺繍アイテムをご用意していますが、ダッフィー シェリーメイ オリジナル 体重ドールもぬいぐるみにあったいろんなアイテムがそろっていますので、きっと気に入ってもらえる刺繍アイテムを見つけてもらえるとおもっています。

disney_2

首飾りのフェルトクッションは、ミッキーのシンボルの顔の形、赤いハートの首飾り、ネクタイ、リボン、リンゴ、クローバー、ひまわりなど。それぞれ、赤、黄、ブルー、ピンクなどお好きなお色のフェルトを、お選びいただけます。足裏に刺繍をシンプルでかわいいですよ。
ダッフィ専用Tシャツにお名前など刺繍をお入れすることもできます。
袋付きスタイ、大きいハートを抱っこは赤いハートのクッションを抱っこしています。またおなかにハートを縫い付けるなど。
いろいろご用意していますが、それでも、こんなのがほしいという方はご相談ください。できるだけ対応させていただきます。

duffy_k_t2

ご出産のお祝いや、結婚式でのご両親へのプレゼントに、といろんなメモリアルシーンでご利用いただいています。
ダッフィー シェリーメイ オリジナル 体重ドールはこちら