ご出産のお祝いに、お値段をいうのもなんですが、安心の国産体重ベアでジャスト1万円(刺繍込み)で。というのはとってもお安い。
刺繍なしですと、さらにお安い。
そのベアは、サンクステディベアメイト。毛足が短く、抱き心地いい仕上がり。座高約33㎝、身長約40㎝、カラーはブラウンとホワイトの2種類。安心の国産ですので、お子様がお友達として遊ぶのにも安心です。素朴なお顔立ちで、お子様に好かれること請け合い。
ウエイトベアは、生まれた時の体重と同じ重さでぬいぐるみの重さを調整する商品です。1グラム単位で再現しますので、とってもメモリアル。

mate_co

サンクステディベアメイトの足裏には記念の刺繍がはいります。
左足うらには、お名前、出生日や記念日、重さ。
右足うらには、メッセージなどをいれることができます。最大10文字、縦4行まで可能。(刺繍ですのでシンプルなほうがおすすめですが)
さらにギャランティカード(保証書)がついています。
といったことで1万円。
お友達のご出産のお祝いになどにも、ご利用いただけるのではないかと思っています。

thanks_mohea

サンクステディベアシリーズには、シリーズ最高級の「モヘア・クラシック」もあります。アンゴラ山羊から採れるモヘアを素材にしたアンティーク風のベア。
ボディカラーはカーリーモヘアア・ゴールド。リボンカラー は3色からお選びいただけます。高級感のあるネイビーブルー・ルージュ・ロイヤルクリーム。
シリアルナンバー付きのゴールドエンブレムピンが付いています。

thanks_standard

サンクステディベア スタンダードは、名前の通り、スタンダードなお顔立ち、フォルム、またお値段もおてごろ。
サンクステディベア クラシックはウエーブ加工された高級ボアの毛並みとまあるい瞳のかわいい顔のベア。
サンクステディベアシリーズは材料の調達から仕上げまでを全て日本国内で行っています。1針1針手作りでお作りしているベアです。