はじめて赤ちゃんを抱っこしたときの感動を・・・ママへの特別プレゼントという思いをこめてウエイトベアはつくられています。
ウエイトドールは、結婚式でご両親へありがとうの感謝の気持ちを伝えるプレゼントとして、またお子様の出産をきねんして、お子様へのプレゼント、また大変な思いをしてご自身のお子様を出産されたご本人へのプレゼントの気持ちもこめて、お使いになられるかたも多くおられるというメモリアルの商品です。
ウエイトドールは、生まれた時の体重と同じ重さで、ぬいぐるみの重さを調整しておつくりします。また足裏やその他の刺繍アイテムに出生時の体重、お誕生日、お名前、メッセージなど、刺繍をお入れしますので、本当に大切な宝物になるはず。
ウエイトベア スタジオの商品はほとんどが、セミオーダーのものですので、世界にたった一つの体重ドールなのです。

weightdollbear01


ウエイトベア スタジオの人気商品は、オリジナル体重ドールで、ご自身の思い出のぬいぐるみやお母様が大好きだったぬいぐるみを体重ドールにしてお届けする商品ですが、それ以外でやはりいつまでも人気なのは「ウエイトドールベア」シリーズのウエイトドールベアやウエイトドールベア ベビータイプ。

15weightbear_baby7

ベビータイプはクリックっとした目があいらしいベビーフェイスの体重ベア。お値段もお手頃。お部屋に置いておいても家族の一員としてとけこんでしまうように思います。
足裏のイニシャルの刺繍もかわいいので、それも人気の秘密かと。