サッカーのワールドカップが始まって、世界中で盛り上がています。おかげでプロ野球のニュースは、少し後回しのよう。交流戦でパリーグのチームが上位をしめて、唯一ヤクルトが断然元気になって、毎年のことですが。いまはちょっとサッカーに人気を譲ってもいいかな。4年に一度のワールドカップですもの。
でも、プロ野球のサポーターもすごいですね。球場にはいつもいっぱいのお客様が足を運んでいらっしゃいます。
身近な私たちの球団ですもの。
プロ野球ファンのご両親へ、結婚式での花束の代わりにプロ野球マスコットのウエイトドールをプレゼントされる方もいらっしゃいます。

12220954_56789f58603d7

ウエイトベア スタジオでご用意いているのは、球団のライセンス契約にもとづいて作られている、読売ジャイアンツのミスタージャビット シスタージャビット、阪神タイガース トラッキー&ラッキー。
生まれた時の体重と同じ重さでおつくりするウエイトドールです。

12220955_56789f722c7ef

ウニフォームの背中には、お名前をローマ字で刺繍が入りますので、あなただけの球団マスコットとなります。
足裏には、右足に生年月日・出生時間・体重g・身長、左足にお名前・血液型・星座 ・結婚記念日(メッセージをお入れすることもできます)
ほかの球団マスコットをご希望の方は、お気に入りのぬいぐるみを体重ドールにと販売している「オリジナル体重ドール」でお申し込みいただければ、ぬいぐるみを代行で購入しておつくりすることも可能です。サッカーにまけず、プロ野球もがんばって。
そして、感謝の気持ちとエールをこめて大切な方へプレゼント・・・