テレビの番組で、フランスで聞いた知名度ランキングでナンバーワンは宮崎駿さんという結果でした。
ファッションデザイナーのKENZOさんや黒沢明監督、北野武監督、葛飾北斎などの著名人を抑えて。
宮崎駿さんの描くアニメの世界は、大人になっても何度見ても新しい感動があると町の人はインタビューにこたえていました。

ghibli_image

ウエイトベアスタジオでは、ジブリのトトロ、めいちゃん、ジジのぬいぐるみを体重調整してウエイトドールとしておつくりしています。
世界で認められているジブリの世界。ウエイトドールとして大切に、そして身近において、お誕生の感動とトトロの世界がオーバーラップして、なんともいえない空間を作り出してくれそうな予感。
「オリジナル体重ドール、ジブリのトトロ、めいちゃん、ジジ」として販売しています。
体重調整のみまたは、体重調整+選べる刺繍アイテムのどちらかお選びいただけます。

ghibli_item1

選べる刺繍アイテムには、トトロの世界にぴったりのどんぐりの首飾り、葉っぱの首飾り、まっくろくろすけの首飾り、星形の首飾り、オカリナの首飾りなどご用意しています。
ほかにハート型ミニクッション(赤・ピンク・ブルー)、メイちゃんの黄色かばん、お尻に刺繍フエルトを縫いつけることもできます。
選べる刺繍アイテム以外のご希望があれば無料でお作りもいたします。お気軽にお問い合わせください。
刺繍内容はお名前、体重、身長、生年月日、出生意時刻、『ありがとう』などのメッセージ、結婚記念日の5項目までお入れいたします。

ghibli_item6

これでマイジブリのウエイトドールが完成です。大切な方へのプレゼントに。
ジブリ トトロ めいちゃん ジジ ウエイトドールはこちら