生まれた時の体重と同じ重さでおつくりする体重ベア、体重ドール。
いろんなシーンで、お使いいただいています。
体重ベア、体重ドールは、出生時の体重と同じ重さで、ぬいぐるみの足裏にお名前、お誕生日、体重、メッセージなどを刺繍しますので、世界でたった一つのぬいぐるみ。大切なかたへのプレゼントに感謝の気持ちもいっしょに、というぬいぐるみです。

koe_t_c1_rilakkuma

体重ベア、体重ドールが活躍するシーンは
★結婚式で
ご両親への感謝の気持ちをこめて、花束のかわりにプレゼント。
披露宴や、二次会でウェルカムベアとして、お客様をお出迎え。
披露宴でお色直しの時に高砂席で新郎新婦さまの代役を務めてくれます。
★ご結婚お祝いなどに
ごく近しいかたのご結婚お祝いに。
★お誕生などのプレゼントに
ご友人のお子様の出産お祝いに。
お子様の出産お祝いに
お子様のお誕生日のプレゼントに。
お子様の入園、入学などの記念のプレゼントに。

item_doraemon

ウエイトベア スタジオでは、いろんなタイプの体重ドールをご用意しています。
オリジナル体重ドールのダッフィー、シェリーメイなどは、お子様へのプレゼントにも、結婚式でお使いのプレゼントにも好評です。
結婚式でお使いの場合は、ウエディングスタイルのベアや、スヌーピー、Hello Kitty Dear Daniel ウエディング、ウェイトベア マリアージュなど。
オリジナル体重ドール[衣裳付]は、お気に入りのぬいぐるみを衣裳をおつくりして体重調整する商品です。

dress_top1

お時間がございましたら、おつくりになってみてはいかがでしょうか。結婚式の思い出に、またご出産のときの思い出に、いつもご両親のそばであなたのかわりに話しかけてくれそうです。
お子様へのプレゼントには、ディズニーや、スヌーピー、キャラクターのものなど、たくさんございますが、ご自身のだいすきねぬいぐるみで、お子様へ。
ウエイトベア スタジオはこちら