ウェイトドールは、生まれたときの体重と同じ重さに調整されて作られた、ぬいぐるみなどをいいます。 ウエイトベア スタジオはウエイトドール、体重ドールの専門店。
ディズニーやスヌーピー、ミッフィー、キティ、いろんなタイプのウエイトベア、うさぎ、犬などの動物、ドラえもん、リラックマ、くまモン、ガチャピン・ムック、球団マスコットなど。
ほかにお気に入りのぬいぐるみを体重調整して刺繍をお入れする「オリジナル体重ドール」など、あります。ダッフィー、シェリーメイ、ジブリのトトロ、メイちゃんなどはこのアイテムになっています。
ウェイトベアは、体重ベアとも呼ばれていますが、くまのぬいぐるみ(テディベア)に生まれたときの体重と同じ重さに体重調整をしたものです。
結婚式でのご両親への感謝のプレゼントやご出産のお祝いや入学のお祝いなど、お使いになられる方が多くなりました。

miffy_01

記念のプレゼントですので、できるだけご希望に沿うよう対応させていただいています。お気軽にご相談ください。
ウェイトドールは通常2週間の納期がかかりますが、ご相談下さい。できるだけご希望をお伺いし、対応させていただきます。 商品により、特急料金のかからない商品もございます。
料金はすべて刺繍代金込。送料無料です。

rirakkuma_item1

ご注文について知っていていただきたいこと
ウェイトドール(体重ドール)はオーダーメイド商品となりますので、ご入金の確認後の制作開始になります。 制作開始後のキャンセルはお受けできませんのでご了承ください。。
商品によって制作日時が変わってきますので各ウェイトドール(体重ドール)ページの詳細などでご確認いただきますようお願いします。
お急ぎにも対応します。お気軽にご相談ください。