この夏の異常な暑さ、高気圧の勢力が強くて、こんなに日本列島にとどまるということはないそう。連日の暑さで、日本列島の熱がどんどんたまっていくそう。
集中豪雨の被害も、信じられない。こんなに安全と信じられていた国で、先進国といわれる国で。夏の暑さや豪雨被害などで農産物も被害にあって、いろんな野菜も値上がりしているという。
もっと、お金の使い方を有効につかって、安心して暮らせる日本にしてほしいですね。

そんななかで、私たち、やっぱりこの世界に生まれてきてよかったと思える瞬間、大事にしたいです。
体重ドールは、出生時の体重と同じ重さでぬいぐるみの重さを調整してお届けする商品です。ぬいぐるみの足裏などに生まれた時の体重、お誕生日、お名前などメモリアルの刺繍をお入れします。

item_o_taijyu

お子様のお誕生や、結婚式でご両親へ感謝の気持ちを込めてお母様がだいすきだったぬいぐるみや、ご本人が小さいころの思い出のつまったぬいぐるみを体重ドールにしてプレゼント。
というようなシーンで、サプライズ グッズともなる世界にたった一つの商品といえます。
ウエイトベア スタジオで人気なのは、オリジナル体重ドール、ダッフィー、シェリーメイ、トトロなどですが、ほかにもさまざまな体重ドールを購入していただいています。

ご家族が応援していた球団のマスコット、お手頃サイズとかわいいお顔ののウエイトドールベア ベビータイプ、日本の宝ドラえもん、スヌーピー、ミッフィー、ディズニー、リラックマ、ウエイトベアなど、きりがないですね。
赤ちゃんのときから、だれもがぬいぐるみに親しんできたのですから、それぞれの思いもあるはず。
そんな思い入れのあるぬいぐるみを体重ドールにして、プレゼントというのはいかがでしょうか。