世界中で愛されている、永遠の作品「となりのトトロ」。
昭和30年代前半の日本を舞台にしたファンタジー。
田舎へ引っ越してきた草壁一家のサツキ・メイ姉妹が、子どもの時にしか会えないと言われる不思議な生き物・トトロに出会い、交流を深めていくお話。
ウエイトベア スタジオのオリジナル体重ドールは、お気に入りのぬいぐるみを体重調整して、刺繍加工してお届けする人気の商品。

ghibli_item6

そのなかの「ジブリ トトロ めいちゃん ジジ ウエイトドール」。
そのアニメの主人公、トトロ、めいちゃん、ジジが、生まれた時の体重と同じ重さのウエイトドールとなって、あなただけのスペシャルジブリの世界へ連れて行ってくれます。

ha_1

大トトロ笑い、大トトロ濃いグレー、めいちゃん、ジジは代行で購入可能です。
「選べる刺繍アイテム」には、昔懐かしい山奥の田舎に引っ越して初めて目にする「まっくろくろすけ」やどんぐり、葉っぱ、ほし、オカリナなどフエルト素材の首飾りでご用意しています。ほかにハート型ミニクッション、メイちゃんの黄色かばんなど、お好きな刺繍アイテムをお選びいただけます。
刺繍にはお名前、体重、身長、生年月日、出生意時刻、『ありがとう』などのメッセージ、結婚記念日の5項目までお入れしています。

cushion_4

ご家族で愛したジブリの世界、結婚式でご両親へのありがとうの感謝のきもちをこめてプレゼントに。
おこさまのお誕生を記念してのプレゼントに。
と、大切なかたへのプレゼントに世界でたった一つのプレゼント。
スタジオジブリのアニメにこめられた、自然を愛する気持ち、人を愛する気持ちなども一緒にプレゼントできて、とっても素敵です。