ドイツで生まれたクマのぬいぐるみは、アメリカのルーズベルト大統領のニックネームから「テディベア」の愛称で呼ばれるようになりました。
熊を狩りに出かけたアメリカのルーズベルト大統領が、アメリカグマの仔熊を見逃したという話をもとに、大統領の愛称をとって「テディベア」というぬいぐるみが誕生したといわれています。ヨーロッパやアメリカでは、テディベアは幸せを運んでくるといわれ、部屋のなかに一つはおいてあるというほどでした。

weightbear_04

ウエイトベア スタジオでは、いろんな表情のテディベアをウエイトベアにしてご用意しています。
ウエイトベア(体重ベア)は、生まれた時と同じおもさにぬいぐるみを調整します。精巧な計測器で1グラム単位まで再現可能です。
そして、足裏にはメモリアルの刺繍、お名前、お誕生日、出生体重、メッセージなどを刺繍して、世界でたった一つのテディベアとしてお届けしています。
結婚式で、ご両親への感謝の気持ちを込めてプレゼント・・・
お子様のお誕生を記念して、プレゼント・・・
結婚式の披露宴会場でお客様をお迎えするウェルカムベアなど、メモリアルのイベントにぴったりのテディベア。

wedding_w_02

ウェディングシーンにお使いいただけるようにご用意しているWedding Bearシリーズ。ベーシックタイプからフォーマル、洋装、和装の衣装を着けたベアなど、これから挙式をお考えのかたは、ちょっと参考にご覧になってください。送賓グッズとしてミニベアもご用意しています。
また披露宴での衣裳そのままベアの衣装におつくりする「マイドレス」。オーダーメイド商品ですがとってもサプライズな披露宴が想像できて、皆様の楽しそうな笑顔で会場が包まれることでしょう。
Wedding Bearの詳細はこちら