今年もフィギュアスケートのシーズンが始まりました。羽生弓弦さんのマスコット、クマのプーさんは有名ですですが、フィギュアスケートの大会で演技終了後に投げ込まれるマスコットのぬいぐるみ。アメリカでもカナダでもキスアンドクライで、選手たちがいろんなかわいいぬいぐるみを手に結果の得点を待っている様子がテレビで映されています。
マスコットのぬいぐるみは、世界共通。

kerori_1

日本で生まれたマスコットといえば、サンエックスの大人気のキャラクター リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、モノクロブー、次の日ケロリ、 まめゴマ。
ドラえもん、くまモン、ガチャピン、ムック、プロ野球マスコットなど、ほかにもいっぱいい。

pokemon_1

そんなマスコットキャラクターをウエイトドールにして販売しています。
生まれた時の体重と同じ重さでぬいぐるみの重さを調整しておつくりするウエイトドール。足裏などにお名前、お誕生日、メッセージなどを刺繍してたった一つのマスコット。
お子様のお誕生を記念してプレゼントに。結婚式でご両親へ、感謝の気持ちを込めてプレゼントに。
とっても喜ばれるプレゼントになることでしょう。
小さいころから大好きだったキャラクターのウエイトドールを、巣立っていくセレモニーでプレゼントされたご両親も、きっと小さかった時の記憶をよみがえらせて感動していただけるのでは。
このほかにも、オリジナル体重ドールとして、ぬいぐるみの重さを調整して、メモリアルの刺繍をお入れする商品もございます。
ほとんどのキャラクターの体重ドールへの変身、可能ですよ。
キャラクターウエイトドールはこちら