飼育委員をしていた小学生の子供が夏休みのある日、大事そうに生まれたてのうさぎを2匹持って帰ってきました。
飼育小屋で見つけたそうで、、当直の先生も了解してくださって
そのままだと死んでしまうといわれたそうです。
小さな兎を箱に入れて持って帰ってきました。
タバコぐらいの大きさで、まず育たないだろうとみんな思っていました
スポイドで牛乳を飲ませて、なかなかうまくはいきません。
1匹のうさぎはすぐになくなってしまいましたが、残ったうさぎはニンジンと牛乳と葉っぱで育っていきました。
やはりうさぎはニンジンが好物なんだと。
室内を走り回るのでゲージが必要になり、なんと室内で10年もの間飼うこととなりました。兎は賢いですよ。しつけもできます。

こんな経験が大なり小なり、おありになるのではないでしょうか?
子猫・小犬・小鳥など小さかった頃の思い出は懐かしいものですね。

caro_1

そんな方へのおすすめのウェイトドールです。
思い出に近いウェイトドールを探してお作りになられてはいかがでしょう。お手伝いいたします。
また家族同様のペットの思い出に、ウェイトドールをプレゼントにされるのもいいのではないでしょうか?

動物のウェイトドールには犬、猫、うさぎ、パンダ 干支の12
キャラクターのウェイトドール ディズニー スヌーピー ミッフィー キティ ドラえもん くまモン サンエックスのキャラなど
テディベアのウェイトドール
お写真からもお作りできるウェイトドール ウエイトドッグ&キャット・オーダーメイドもご用意しています。
たくさんのウェイトドール ウェイトベア商品ををご用意しています。

miffy_01

迷っているのだけど、どちらがいいかしら?
今おススメのウェイトドールは?
ぬいぐるみでウェイトドールって、このぬいぐるみでもできるの?
他 何でもご相談ください。お手伝いさせていただきます。
犬・うさぎ ウエイトドールはこちら