テレビのコマーシャルでも、よく登場する「ダッフィー」。
ミッキーのお友達として、東京ディズニーに登場したダッフィー。ウエイトベア スタジオでも、ご注文の多い、ダッフィーとシェリーメイ。
目と鼻が、とってもかわいい。フード付きのジャケットにとってもにあいます。
この季節、フィギアスケートの演技終了後になげいれられるぬいぐるみ、クマのプーさんの多いこと。
プーさんもかわいいですが、ダッフィーは気品があってかわいい!

duffy_dizney_item

ダッフィー シェリーメイ オリジナル体重ドールは、ぬいぐるみを東京ディズニーで代行購入して、体重調整してお届けしています。
ぬいぐるみはお手持ちのものをお送りいただいても、体重調整いたします。
いろんな、ディズニーキャラクターにぴったりの刺繍アイテムをご用意していますのでプレゼントされた方は、とってもハッピーな気分になることでしょう。

duffy_ashi01

お子様のお誕生の記念に、ご自身の大好きなダッフィーをウエイトドールにしてプレゼントに。
赤ちゃんのころは、まだ理解できないかもしれませんが、ちょっとすると大切なお友達になってくれるはず。
なんといっても、ミッキーのお友達ですから。
また、結婚式でご両親への花束のセレモニーで、生まれた時と同じ体重のダッフィー、シェリーメイを贈呈して差し上げるのもサプライズプレゼントです。
結婚式では、ご両親も、よく立派に育ってと感慨ひとしおのところに、ダッフィーのウエイトドールですからね。
自分の好きなものを、プレゼントして喜んでもらったら、こんなにうれしいことはないかも。