最近のおもとめになられるウエイトドール 体重ベアは多種多様、十人十色(じゅうにんといろ)皆様お気に入りのぬいぐるみでお作りになられるお客様が多くなりました。
オリジナル性を発揮というか、独自のお考えでお気に入りのドールやベアにウエイトをおつけするなにか意味をもたせて、そんなウェイトベア ウェイトドールを選ばれる方が増えてきました。

banner_f1


ホントいろいろなドールをお求めいただいています。
ぬいぐるみがTVで紹介されたり、ニュース記事などによっても影響しますね。

ダッフィーとシェリーメイ・ホイップとパフィー・くまのプーさん
トトロ めいちゃん・ヤクルトスワローズ つば九郎
くまモン・ドラえもん・キティ・ジャッキー・チップ&デール・モンチッチ・コリラックマ・ユニコーン・「がんばくん」と「らんばちゃん」・アニマル(犬)
もちろんみんな大好き世界中で人気のキャラクター「ディズニー、スヌーピー、ミッフィー」(他にもまだまだあります。一部ですが)

お客様の声で多く寄せられる言葉に
結婚式ではかわいいぬいぐるみが生まれた時の体重だと実感して感激していただいたと多く寄せられています。昔を思い出し、大いに盛り上がったと、お声を寄せていただいています。
大切な方への感謝の気持ちをお伝えするお手伝いができてこちらもとてもうれしいですね。
お子様の誕生をお祝いしてプレゼントされたりされる方もいらっしゃいます。
大きく成長される希望に満ちたお子様への思いも感じられ、こちらもあたたかい気持ちになりますよね。

ウエイトベアをお作りになられる方に参考にしていただけたらと思います。
同じようなお気持ちでお作りになられた方が見つかるかも。

ウエイトベアはぬいぐるみの重さを生まれた時の体重でお作りして、お届けするセミオーダー「ウェイトドール」「体重ドール」です。

ぬいぐるみがお決まりになられたら
お生まれになられた時のウエイト(体重)をお調べください。
刺繍に入れるメモリアルデータやメセージはどうするかを決めていただきます。
どこに刺繍をお入れするかを決めていただきます。(ぬいぐるみによってはいろんな刺繍アイテムがあります。ご確認ください)

taijyu_erasberu2

刺繍の項目もぬいぐるみによって変わりますので、詳しくは各ページでご確認ください。
ぬいぐるみにお衣装をおつけしたりもできます。この場合は少し期間に余裕をもってお申込みお願いします。
お子様も大好きなキャラクターは、お子様の誕生をお祝いしてプレゼントに・・・。
出産祝いや結婚式にもおすすめです!