「ジューンブライド 6月に結婚する花嫁は幸せになれる」といわれるけれど。
ヨーロッパ発祥の言葉で、昔は農作業の妨げとなることから3月~5月の結婚が禁じられいて。結婚が解禁となる6月に結婚式を挙げるカップルが多くなったそうです。ジューンブライド(June bride)となる6月は、乾季に入っている国が多く、心地よい気候で結婚式が行える季節。特に海外挙式を考えているカップルにとっては、最高のウエディングシーズンといわれています。

日本では梅雨の季節にあたり、何かと気をもむ時期でもありますよね。

結婚式が多い月は秋の10、11月、そして春の5月、と3、4月
逆に少ない月は夏の7・8月、そして冬の1・2月

ジューンブライド 6月はその中間 6~7位ぐらいに続くようです。意外なことに「ジューンブライド」日本では6月の挙式はあまり人気ではなさそうですね。

6月に結婚式を挙げるという方は少なくなりつつあるようですが、
シーズンオフなので、あまりこんでいないとか、その分料金も安く抑えることができたり、海外挙式に向いている時期とか、うれしい選択もできる時期ではあります。
暑すぎず寒すぎないので、ゲストの方の服装も選びやすい季節ですね。

大切な結婚式、ウエイトベア スタジオがお手伝いをさせていただきます。

結婚式でご両親への感謝のセレモニーでのプレゼント(生まれた時と同じ体重のウェイトドール・体重ベア)を差し上げるのもサプライズプレゼントです。生まれた時の体重を実感し、あらためて出産当時の思い出や苦労したことなどが思い出されて、その場を最高の演出となることまちがいなしです。

おすすめしたいウェイトドール・体重ベアをご紹介です。

topban_wdollbear_by


ウエイトベア スタジオの大人気のウェイトドール
体重ベア:ウエイトドールベア ベビータイプです。
特徴は
☆業界最安値
☆製造直販と同価格
☆納期はご注文から1週間
赤ちゃんが生まれた時の体重を1グラム単位で再現します。足裏刺繍込です。
クリっとした大きな瞳のベビーフェイスに、口角の上がったスマイルフェイス
小さなお子様にも触れてもらえる安心素材です。
詳しくは ウエイトドールベア ベビータイプ ページをご覧ください