結婚式でよく使われる体重ベアは、ウェディングドレスとタキシードを着たもの、和装の装いの体重ベア・ウエイトドールがあります。
以前はこのようなまさしくウェディングベアが注目を浴びていました。
最近では様々な体重ベアがご用意されています。
もちろんウェディングドレスとタキシードをまとった体重ベアは人気です。
豪華で華やかな場を一層盛り上げるのに最高ですね。

ウェディングドレスとタキシードを着たもの、和装姿でなくてもかわいいリボンやネックレスを着けたいろいろな体重ベアがあります。
大好きだったキャラクターのウェイトベア・体重ベアをお求めになられる方が増えてきました。
お客様がご用意いただいたぬいぐるみを体重加工するウエイトドールもあります。

またご両親へプレゼントするためだから、ご両親が喜ばれるぬいぐるみをご用意されたりもします。
ウェイトベア・体重ベアがお二人の祝福に一役買ったウェルカム ベアは、ウェディングドレスとタキシード姿のベア、和装姿のベアと違って
ゲストの方々に体重を実感し、抱っこされたりして、なつかしい思い出話で盛り上がり一層和やかにしてくれます。
セレモニーを盛り上げるのに大活躍してくれます。

ウエイトベア スタジオの
結婚式のおすすめ体重ベア・ウエイトドール


wedbear_ban

wedding_y01
披露宴でのクライマックス、ご両親へ感謝のプレゼントに、また披露宴でゲストを温かく迎えてくれるウェルカム ベアなど、新しくWedding Bearとして登場しました。
ベーシックからウェディング〈洋装〉ウェディング〈和装〉までご用意しています

mariage_01
ブライダルシーンでよく見かけるクマのぬいぐるみ
男の子は蝶ネクタイ、女の子はブーケ・花飾りベール・リボン。 足裏の刺繍付


duffy_ashi01
ダッフィー シェリーメイのぬいぐるみを生まれた時の重さに調整して、刺繍アイテムにメッセージを入れて、あなただけのメモリアルのウエイトドールにお作りしてお届けします。