今年の梅雨はおかしいですね
東京に日照時間がとても少ない年って毎日ニュースになっています。
と思っていたらどこかで大雨、水浸し
日照りが少なく農家の人たちの困った様子や、草加せんべいのせんべいが干せない、干物ができないなど等、日常の生活がいかにお天気に左右されるか思い知らされているこの年です。

暑さが本格的になってきますが、集中豪雨が多く発生する時季でもあります。
梅雨が明け、強い日差しと共に気温が一気に上がるため、体調を崩しやすくなる頃でもありますね。

暮らしのすべてが夏仕様に変わる頃、衣食住のあらゆるものが夏向きのものに変わります。

ウエイトドールやウエイトベア達はどうしていますか?
晴れた日の良い日ウエイトドールのお手入れなどいかがでしょうか?
koe1608_tm

直射日光に当たらない風通しのいい場所にしばらく置いておきましょう。
大切にしまっていると思っていても湿気があるとカビが生えてしまいます。風通しの良い場所で少しおいておきましょう。
埃は汚れの原因になります。柔らかいブラシなどで埃を払って固く絞った布でたたくように拭い 害虫のチェックもしましょう。
掃除機は直接ノズルを当てないで少しはなして弱で。
もちろん自宅での洗濯は禁止です。ウェイドベアは体重調整をしていますので、重さも変わってきます。中のパーツが錆びてしまったり不具合が生じします。
ウエイトベア スタジオでは、ウエイトドール ケースもご用意しています
大切な記念のベアだから、気になりますよね。
ウエイトドール専用ケースをおすすめします。
ほこりや汚れを気にせず保管できるドールケース、感動の体重ベアをいつまでも綺麗なままに保存できます。
大切なウエイトドールをいつまでも綺麗に守ります。

dizney_case


専用ケース 詳しくは こちらのページ
サイズ: W40×D40×H45cm
大切な体重ベアを守ります。
ほこりや汚れを気にせず保管できるベアケース、思い出多い体重ベアをいつまでも綺麗なままに保存できます。
飾っておきたいけれどほこりが気になる、特別なアイテムらしくしておきたい、そんな場合にはこちらの専用ケースはお勧めです。