ゲストと一緒に楽しむ「ありのまま婚」が人気らしい。
ゲストをおもてなししたい ゲストとの時間を楽しみたいと思われる方が多くいらっしゃいます。
ウエルカムスペースとか披露宴中のおすすめ演出などでみんなと一緒に!
ゲスト参加型の演出や写真映えする演出が喜ばれているそうです。

お食事して帰るだけじゃもったいない!
せっかく久しぶりで会えたのだから!
ゲスト同士も昔話に話がつきないわね!

メッセージウォール、壁一面に貼られたお手紙のことらしいのですが
新郎新婦からゲストにお渡しするお手紙またはメッセージなど
今まではゲストのお席に置いてあることがありましたよね、メッセージウォールはウエルカムスペースに手紙を飾ってみんなで読まれています。ウエルカムスペースも華やかに飾ってゲストを楽しくお迎えするっということですね。

ゲストの人たちがみんなと会話が出来て、一緒に楽しむことができる方法がいまの特徴だそうです。
新郎新婦もひとつひとつのテーブルを時間をかけてまわるそうです。ゲストとの時間をつくることができると喜ばれているそうです。

そんな今の披露宴やパーティにもう一つプラスのウエイトベア・ウエイトドール。
ウエイトベア・ウエイトドールは生まれた時と同じ重さでおつくりするぬいぐるみのことです。
生まれたときはこんなに重かったんだ、軽かったんだ、私も一緒ぐらいかな?などますます話題が膨らみます。
大盛り上がりとなることでしょう。ウエイトベア・ウエイトドールはきっと皆さまの中心で話題をさらってくれるのではなんて思います。

fleur_02

ウエイトベア スタジオではいろんなご要望にお応えできるウエイトベア・ウエイトドールをご用意しています。
今回は体重ベア Fleur「フルール」をご紹介します。
丸くてぷっくりとしたかわいいFleur(フルール)、クローバー 花の妖精 フルールです。赤ちゃんの香りがしてきそうなベアです。
大切に育ててくれたお父さんやお母さんに感謝の気持ちや想いも込めてプレゼントされてはいかがでしょうか?
以前におつくりになられた方から、母は時々抱っこしたりして重さを感じているみたいですとお便りをいただいたこともありました。うれしいですね。