新しくキャラクター「カピバラさん」のウエイトドールが、加わりました。
南アメリカ東部アマゾン川流域を中心とした、温暖な水辺に生息するカピバラ。カピバラさんは、バンプレスト製作の、カピバラをモチーフにしたキャラクター。
緑の草原で、仲間たちと暮らしているそうです。草を食べること、温泉に入ることが大好きでそれ以外はぼーっと過ごしているか、すぅすぅ寝て過ごしているらしいです。
カピバラさんのぬいぐるみと友達になれたら、一緒に幸せな気分になれるような。忙しい毎日、たまには「カピバラさん」と一緒にすぅすぅもいいかも。
目がさめたら、いつもの元気な自分に戻っている・・・。カピバラさんも横目でエールを送っているような。

topban_kapibara

ウエイトドールは、生まれた時と同じ重さにぬいぐるみの重さを調整しておつくりするドールです。
記念のバースデータなどを刺繍でお入れして販売しています。
結婚式、赤ちやんのお誕生、お誕生日などにお気に入りのぬいぐるみにバースデータ、メッセージなどと一緒にプレゼント。
贈られたかたも、いつまでも大事にしていただける、ということで結構人気の商品となっています。

ウエイトドール スタジオでは、これまでも さまざまなキャラクターのウエイトドールを販売しています。
人気のキャラクター「ディズニー」「スヌーピー」「ミッフィー」「キティ」「ドラえもん」「リラックマ」「コリラックマ」「くまモン」「ガチャピン」「ムック」プロ野球ウエイトドールなど・・・
だれもが心のなかに持っている小さなころから親しんできた「キャラクター」。
お子様のお誕生を記念してお母様のお気持ちも添えてウエイトドールに、結婚式でご両親に感謝の気持ちと一緒にウエイトドールを贈呈。
など大切なシーンで存在感を発揮しています。