ウエイトドールは、生まれた時の体重と同じ重さでぬいぐるみの重さを調整しておつくりするものですが、ポッシュ・シゴーニュ社が誕生させたメモリアルベアは、身長と体重まで生まれた時のままにお作りするセミオーダーの商品です。

19aut_otodoke1

ポッシュ・シゴーニュ社のこだわりは、生まれた時の感動を思い出していただけるよう、モデルは赤ちゃんそのもの。ポッコリ出たおなか、ゆるくカーブを描く脚、短い手脚。お仕立ては、ポッシュ・シゴーニュ社の職人たちの手によって、しっかりと仕上げられています。
毎年、その年にあったテーマで、春と秋に限定メモリアルベアとして販売されています。
2020年のテーマは、「ひとつの世界」。東京オリンピック開催の年、世界中から多くの人が日本にやってこられます。
みんなが「うれしい」「楽しい」と笑顔になることでつながる世界。「メモリアルベアで世界を笑顔に」そんなポッシュ・シゴーニュ社の想いのつまったベアがもうすぐウエイトベアスタジオでも登場します。
大切な方へのプレゼント、赤ちゃんの出産祝い・お誕生や記念日、結婚式でご両親へのプレゼントにも。

cute_basket

挙式を迎える方にぜひ見ていただきたい商品は、「メモリアル マリアージュ」。
クラシックとキュートの2タイプ。ウェディングオプションで花嫁さんにはベール&チョーカー、花婿さんにはベスト&ネクタイそしてサプライズソックスもご用意。
身長・体重を生まれた時と同じにしておつくりしますので、これ以上のメモリアル商品はありません。
ご両親への感謝の気持ちをこめてフラワーセレモニーで贈られるというのはどうでしょうか。