ちょっとコロナウイルスを気にしながら、以前の日常に。職場でも、レジャーでも、お友達との久しぶりのおでかけなど。
離れた両親へ、お子様と一緒に訪問など。
結婚式の披露宴で人気のウェイトドールですが、この何か月は結婚式自体、多くの人が集まるということで、コロナのピークが収まるまで延期など、ウェイトドールも静かに過ごしていたようです。
やっぱり、他人との距離をとるというのは、動物である以上やっぱり無理がありますよね。
華やかなパーティで、みんなにいっぱい祝福されて、これからまた新しくスタートというブライダルセレモニー。
これからは、感染に注意しながらのことになるかもしれませんが、徐々に前と同じような状態に、リスタートです。

hanataba

ウエイトドールスタジオでおつくりする「ウェイトドール」は生まれた時の体重と同じ重さでぬいぐるみをおつくりしてお届けする商品です。
当然メモリアルの人形ですので、それぞれの思いをできるだけ人形に込めて・・・
ぬいぐるみの足の裏などに名前・身長・体重・生年月日・出生時刻・メッセージなどを刺繍することが出来ます。

duffy_ts01

「オリジナル体重ドール」は、お気に入りのぬいぐるみを体重調整して、首飾りやネクタイなどにバースデータを刺繍するという他にはないぬいぐるみをおつくりしています。
やはりダントツ人気は、ディズニーのダッフィー、シェリーメイのウエイトドール。
やっぱりかわいいですものね。ちょこっと近くに座っているだけでも、楽しくなってしまう。
ディズニーだけでなく、どのぬいぐるみも楽しくしてくれますけどね。
お子様のお誕生の記念に、ご両親への「Thanks」の気持ちを込めてのプレゼントに。