テディベアの中でも、ウエイトベアスタジオの人気ベアの一つ、ウェイトドールベア ベビータイプと同じシリーズに「ウェイトベア マリアージュ」に続いて、「キャメリーハワイアン」、「キャメリー沖縄」が新登場。

camert_h_item

生まれたときと同じ体重でおつくりする体重ベア。キャメリーハワイアン、キャメリー沖縄、どちらも男の子と女の子が用意されています。
お名前のはいったTシャツにバンダナを首に・・・
とってもかわいい男の子と女の子。南の島のウェディングの楽しいシーンを想像させてくれます。
ひとつひとつ心を込めてのハンドメイドです。
Tシャツにはアルファベットでお名前がはいります。
また足裏にはメモリアルのデータ、お名前、生年月日、出生時刻、体重などが刺繍されます。
また3つの刺繍パターンをご用意していますので、お気に入りの体重ベアが出来上がります。
納期はご注文から1週間で可能ということですので、うれしいですね。

camert_o_item

テディベアは幸せを運んでくるといわれ、ヨーロッパやアメリカでは、部屋のなかに一つはおいてあるそうです。ベアという言葉にはいろんな意味が込められています。
ブライダルシーンでよく見かけられるテディベア。
生まれた時の感動を思い出させてくれる、体重ベアにして。
ご両親への感謝の気持ちと一緒に、プレゼント。
また、お子様のお誕生をお祝いしてプレゼントに。

ハワイをイメージしたテディベア
キャメリーハワイアン(男の子・女の子) 15,000円 (税別) サイズ:290×290×320mm
はこちら

沖縄をイメージしたテディベア
キャメリー沖縄(男の子・女の子) 15,000円 (税別) サイズ:290×290×320mm
は、こちら