誰もが親しみを感じるキャラクター。お気に入りのキャラクターは?
みんな、それぞれ10点ぐらい出てきますよね。
そんなキャラクターのぬいぐるみを体重ドールとして販売している、ウエイトベア スタジオ。
体重ドールは、生まれた時の体重と同じ重さでぬいぐるみを調整してお届けするセミオーダー的な商品です。
ぬいぐるみの足裏または、フエルト素材の首飾りなどにメモリアルの刺繍をお入れします。
ウエイトベア スタジオでは、刺繍をお入れするアイテムとして、いろんなアイテムをご用意していますので、できるだけオンリーワンのメモリアルぬいぐるみを、お手元にお届けできると・・・
ディズニーのキャラクター ダッフィー&シェリーメイ、ジブリのトトロ、メイちゃん、SNOOPY、ミッフィー、ハローキティー、ダニエル、ドラえもん、球団マスコット、リラックマ、キイロイトリ、コリラックマ、くまモンなど・・・

miffy_item_s

ベアのぬいぐるみもかわいいけれど、キャラクターのぬいぐるみは、またちょっと違いますね。
バックグラウンドに物語を持っているとか、幼いころの思い出がオーバーラップしているとか。
上にあげたキャラクター以外でも、体重ドールとしておつくりしています。

dress_top3

商品名は「オリジナル体重ドール」といいます。
体重ドールは、メモリアル商品ですので、おもいっきり主役になる結婚式でも活躍します。
ご両親へ感謝の気持ちをこめて贈呈するシーンには、出席されている方々から思わず笑顔がこぼれるような。
お客様から頂いたメッセージに添付された、セレモニーでのお写真には、こちらもよかった、と喜んでいます。
お子様のお誕生を記念してプレゼントにも。

ウエイトベア スタジオはこちら