生まれたときの重さでおつくりするぬいぐるみ「ウェイトドール」
両親への感謝の思いを込めてプレゼントする記念品に「ウェイトドール」が変わらずの人気です。
生まれたときのことを思い出してもらうものとしてとても感動的なシーンが演出できるようで喜ばれています。
感謝の気持ちをあらわすプレゼントとしていろいろあります。
旅行のギフト、時計、花束、大好きなワイン、カタログギフト、フォトフレーム、アルバム などある中で
両親への思いが詰まったものの一つにと「ウェイトドール」を選ばれる方が増えてきているように思います

ウェイトドールは安く購入できるものから、生まれた時のまんまの身長と体重を再現した身長体重ベアのような少し高いなと思うベアもあります
既製品のウェイトドールには「ぬいぐるみ+ぬいぐるみをウェイトドールに仕立てる人件費」も含まれますので、
少しお高いようにも思われますが、生まれた時からの思い出も一緒に詰まったウェイトドールは、たった一つの大切な宝物になること間違いなしです。

少し予算を考えて、自分で作ってみようと思われる方には
「手作りキット」もあります。仕立ての作業や刺しゅうなどはご自身で作るから少し値段はお安くなります。
手に自信のある方は挑戦されてもよろしいかもしれません。
「手作りキット」は裁断されたベア、重りと作り方が入っています。
スタンダードスタイルのウェイトテディベアを手作りで。裁断済みで重りもセットになっています。
ベアのお顔を自由に作る事ができますので、お好みの表情に仕上げる事ができるのがいい。
自分の手で縫い上げ、オモリを詰めて、裁縫の仕上げをするとより思い出深い記念品になりそうですね。
手作りの魅力ですね。

teddy1

ウエイトベア スタジオ ではこちらの商品もご用意しています。
■感激コース 9,000円(送料・消費税別途) 
ぬいぐるみの縫製が済んだ状態のものをお送りします。
裁断済みの生地一式と綿、ご注文時にお伺いしましたウェイトを計算してセットいたします。
■おすすめコース  10,000円
お客様には綿詰め、ウェイトを入れる、顔の仕上げなどをしていただくキットです。