コロナの新規感染者数が、ずいぶん少なくなって、皆さんもほっとしていらっしゃるのでは。
まだまだ気を引き締めず・・・と政府はいわれますが、緊急事態なんていやな言葉をさっさとどこかにほおり投げてしまいたいですね。
外出するときは、マスク、感染の恐れのある状態にはしない。みんなが基本、しっかり対処したら、今回のように感染者が急増することもないかもしれないですね。

去年、結婚式を延期、中止されたカップルの数が24万組(業界推計)ということだそうです。
いろんなイベントが、中止、卒業式もリモートで、とか新しい様式が定着しそうな様子です。
結婚式は、お二人の初めての公式なイベント。ご両親へ感謝の言葉も伝えたいし、お友達に集まっていただいて、皆さんから祝福をうけたいですよね。
コロナがなければ普通のことが、普通でなくなってしまった何か月。
タンポポを道端でみつけました。もうすぐ春も近いようです。
春は、入学式、卒業式、結婚式などいろんな楽しい行事がまっています。
コロナが完全に収束しないかもしれませんが、新しい形式で、この季節始めるのも楽しいかもしれません。

miffy_w1


新しい形式ではないかもしれませんが、この時期、メモリアルの商品として生まれた時の体重でおつくりする「ウエイトドール」を大切なかたへプレゼントするのもいかがでしょうか。
ご自身のお気に入り、またはご両親のお気に入りのぬいぐるみをプレゼントして、いつまでもあなたの気持ちをかわりにそっと伝えてくれることでしょう。

人気のディズニー「ダッフィー、シェリーメイ」「ミッフィー」「スヌーピー」「ウェイトドールベア」・・・
ウエイトドール スタジオのかわいいぬぐるみも、春が待ち遠しい。
ぬいぐるみには、メモリアルのデータやメッセージの刺繍をお入れすることができますので、オンリーワンのぬいぐるみです。

ウエイトドールの詳しくはこちらへ。