3月18日 任天堂ワールドがグランドオープンしましたね
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新しいエリアにオープンしました
日本が誇るコンピュータゲーム任天堂のマリオシリーズを始めとするエリアができたそうです。
さまざまなアトラクションを楽しめるだけではなく、お客様参加型のハテナブロックや音符ブロックなどで遊んだり、またいろんなところにシカケがあったり、ヒミツを探したりしながら、マリオの世界を体験できるそうですよ。マリオやルイージ、ピーチ、キノピオ、クッパといったキャラクターたちと遊べるようです。
少し違ったテーマパークのようです。遊園地?ゲームセンターの機械の中へ入り込んだみたいかな?
とても楽しそうです。春の陽気に誘われて行ってみたいですね。

e798604d

同じ任天堂ですがスマートフォン向けのゲームソフト ポケモンGOのキャラクター。
ポケモンGOのキャラクターのウエイトドールがあります
5年ほど前かな?またたく間に広がって、大ブームを巻き起こしました
大人も子供たちも、あちこちスマホをもって探し回っていました。
今でも大変人気です。子供たちの人気者ポケモンGO ポケットモンスター ウエイトドールをご紹介。
イーブイ・ピカチュウ・ピカチュウ・コダック・プリン・カピゴン・ゼニガメ・ニョロモ・フシギダネ・ヒトカゲのぬいぐるみで体重ドールをおつくりします。
テディベアよりも、好きなキャラクターで作りたい!
そんな方には、ポケモンGOのウェイトドールはいかがでしょう。
生まれた時の体重でお作りする、世界でたった一つのウエイトドールです。
ご自分へのご褒美に、ご両親への感謝のプレゼントに、またお子様への記念のプレゼントとしても、楽しいですね。生まれたときは、こんなに軽かったんだ・・・など、感慨ひときわですよ。
メモリアルのメッセージもはいります。うれしいですね。

詳しくはこちら オリジナル体重ドール  購入代行させていただきます。