3月・4月は卒業また入園入学の時期
さくらが咲き出し、世の中動き出しそうです。
新たな出発に何か記念のものをとお考えの方
ウエイトドールはいかがでしょう
お子様が生まれた時の体重と同じ重さでおつくりするウエイトドール
出産のときのことを思い出したり、初めてのことばっかりで何をするにも不安で悩んだり、またよく泣いて大変だった、なかなか寝てくれないなどあの時のことを思い出します。
あんなに小さかったのに、こんなに大きくなってと感慨無量のご両親 
おじいちゃんおばあちゃんたちも一緒になって、苦労したことなど思い出す時期でもあります。
赤ちゃんだった時の重さを感じ、年月の流れを感じ取れるウエイトドールは、このシーズン一役買ってくれるのではないでしょうか?

duffy_ashi01

用途は様々に
お子様向けには 一緒に育っていく大切なお友達としてのウエイトドール
大きな方へは  いつも見守ってくれる分身みたいな関係のウエイトドール
特別おばあちゃんには わが子の成長した姿を映すウエイトドール

ラララ にじがにじが ~♪
そらにかかって ~♪
きみのきみの きぶんもはれて ~♪
きっとあしたは いいてんき ~♪
きっとあしたは いいてんき ~♪


duffy_k_disney02

duffy_k_disney01


ダッフィー シェリーメイ オリジナル 体重ドール
ダッフィー シェリーメイのぬいぐるみを生まれた時の重さに調整して、刺繍アイテムにメッセージを入れて、あなただけのメモリアルのウエイトドールにお作りしてお届けします。
ぬいぐるみの足の裏や首飾り、お腹に縫付、フエルトクッションなどに名前・身長・体重・生年月日・出生時刻・メッセージなどを刺繍することが出来ます。
ダントツ人気は、ディズニーのダッフィー、シェリーメイのウエイトドール。
ちょこっと近くに座っているだけでも、楽しくなってしまいます。かわいいですものね。

ダッフィー シェリーメイ オリジナル体重ドールはこちら