TVで動物の動画がよく流れます
今日はワンちゃんが階段を上ろうとしているヨチヨチ歩きの赤ちゃんを階段を上らせないよう必死で防御している動画を見ました
1歳ぐらいの赤ちゃんと階段の下でじゃれあっているように見えますが、赤ちゃんは隙間があれば上に登ろうとするも1段上の犬に邪魔され通れません。ワンちゃんが行く手をさえぎっていいるのですね。赤ちゃんが上ろうとすると体いっぱい使って寝そべって通せんぼします。赤ちゃんはまたのぼろうとしますがワンちゃんは足も使って押し戻すようなしぐさをしています
とうとう赤ちゃんは階段を上るのをあきらめました。危ないから上るのをやめさせようとしていたんですね。エライ!ですね。ほんと体を張って通せんぼしている姿がなんともいえない「危ないからダメだって!」ときこえてくるようでした。ほんとかわいい、動物好きにはたまらない光景ですね。私は小さいころマルチーズを飼っていました。とても臆病で怖がりでしたので、特に夏には花火の音をいやがっていましたね。隅っこに頭を突っ込んでブルブル震えていたのを思い出しました。

ずっと一緒に暮らしてきたかわいいペット。お写真からオンリーワンのウェイトドールをお作りします。
子供のころ家族のような犬との思い出が忘れられない方に。

wdog_main

ウェイトドッグ&キャット・既製品です
あなたが生まれた時と同じ体重でおつくりするウェイトドッグです
両親への贈り物に人気のワンちゃん、ニャンコ8種類を既製品としてご用意しました。
ダックスフンド(茶)・ダックスフンド(黒)・コーギー・柴犬・ピレネー・パグ・トイプードル・三毛猫。ウェイウェイトドッグ&キャット・既製品はこちら

wdog_o_main

また思い出のお写真から、そっくりのオンリーワンのウェイトドールをお作りするオーダーウェイトドック&キャットもご用意しています。
お写真と出来上がりのウェイトドッグをご覧いただけます。
ウェイトドッグ&キャット・オーダーメイドはこちら