急に寒くなりましたね
少し前まで出してあった扇風機、まだ直さなくてもいいかなと思いながら直した途端冬の寒さが来てしまいました
秋をすっ飛ばして冬の風景雪景色がTVなどで流れています
夏物もかたずけないまま冬支度です
今日は寒いね何着ようと悩む毎日

ウエイトドールついついそのままにしていませんか?
湿気は大敵です。
大切な思い出のあるウェイトドール・体重ベアに「カビ」が出たら大変ですね

●お天気の良いからっと晴れた日は、直射日光は避けて、風通しの良い場所にしばらく置いてあげましょう
●強い光が当る所に置いておくと、色あせや生地の劣化の原因になります。
●埃は汚れの原因です。お洋服用のブラシなどで埃を払ってあげてください。
●汚れは固く絞った布でたたくように拭いてあげましょう。
除湿剤や防虫剤などの確認も大事です。
除湿剤や防虫剤は無臭のものをお使いください。
大切に保管してお手入れすればずーっと手元に置いておくことができます。

08221056_599b8f4603385
専用ケースをご用意しています。
専用ケースで大切なウエイトベアを守ってくれます。
ほこりや汚れを気にせず保管できるドールケース、感動の体重ベアをいつまでも綺麗なままに保存できます。
サイズ:W40×D40×H45cm 価格(税込): 8,580 円
他もあります
ウェイトドール・体重ベアのサイズ他ご相談ください。
ウェイトドール・体重ベア 専用ケース はこちら