感謝を込めて喜んでくれる姿を想像しながら選ぶ贈り物。
今までずっと大切に育ててくれた親達に、感謝の気持ちを伝えるセレモニーは、披露宴ラストのクライマックスシーンです。
感謝の気持ちをかたちに表すってむつかしいですね。

koe_h_m

新郎新婦からのメッセージのほかに、ずっと大切にしてもらるような形に残る贈り物をと思われる方が多くいらっしゃいます

結婚式のフィナーレで、今や定番アイテムのひとつになった誕生時の体重と同じ重さのぬいぐるみ(体重ベア・ウェイトドール)を贈る。
親にとっては今までの年月の経過を実感する瞬間がひときわ感動的のようです。
赤ちゃん誕生の時を思い出し、今目の前にいる大きくなった新郎新婦たちを祝福し、感極まる瞬間です。

banner_f1

そんなん大切な親たちに、今までの思い出とこれからの思いをはせ喜んでいただける贈り物ではないかと一番気をもむところですね。
体重ベア・ウェイトドールは、世界にひとつのオリジナルな贈り物です。
お求めになられたお客様の声にもその時の感激などたくさんお声をいただいています。
以下はお客様からの抜粋です
〇結婚式で両親にプレゼントするのですが、あげるのがもったいないぐらいかわいいです♡
〇親族だけの披露宴でしたが、みんなで抱っこしたりと披露宴も盛り上がりました
〇大好きなトトロのウェイトドールを作っていただきありがとうございました‼
〇来ていただいたお客様にもとてもかわいいと評判でした
〇式場のスタッフさんからも、あんな歓声はじめてですよ!って言われました
〇両親はとても喜んでいて実家に飾ってくれています
〇購入代行も対応していただき、好きな人形ですぐに作っていただけたので本当にありがたかったです
いろんなお声をいただいています、ご参考にしていただけたらと思います。
おお客様の声 はこちら