お気に入りマイドレスオーダーって?
大切な思いをドールやウエイトドールにして宝物に!!
あなたの好きなぬいぐるみやドールに、衣装としてご自身と同じドレスや制服を再現してお作りする商品です。
ぬいぐるみやドールは、お客様がお持ちのモノを使用いたします。

1度きりしかきれないウェディングドレス・タキシードなどの結婚式の衣装、思い出のいっぱい詰まった制服、ユニフォームなど
大切にしたい衣装をぬいぐるみに着せて、思い出と一緒にいつまでも身近に置いておきたい・・・
そんなオーダーメイドの衣装を着せるウエイトドールがあります

懐かしのシーンで忘れられない思い出はありませんか?
結婚式での華やかなドレス姿の他にも
入園のかわいい制服姿
小・中・高等学校の制服姿
大学生の卒業式の姿
就職先での制服姿や作業着姿
また夏祭りや花火見物の浴衣姿
秋祭りのかっこいい法被姿など
衣装をお写真をもとに作成させて頂きます。
お客様からお持込みいただいたぬいぐるみに、実際に衣装を着せた例もご覧ください。

mydress_img

とっておきのお姿を体重ドール、ウェイトドールにして残しておくのはいかがでしょうか?
よくがっばったご自身のご褒美として、またプレゼントとしても特別なものとなることでしょう。
(なんでもご相談ください!)

●体重ドール(ウエイトドール)をお作りいたします。
生まれた時の体重を1g単位で再現します。
●足裏刺繍が入ります。
右足刺繍:生年月日 出生時刻 体重(g) 身長(cm)
左足刺繍:名前 血液型 星座 結婚記念日

大好きなぬいぐるみで思い出のシーンを再現してくれます
そんなお気に入りマイドレスオーダーです