ねー・うしー・とらー・うー・たつー・みー
とおしゃべりしながら歩いている小さな子供たち
楽しそうに一生懸命覚えています
懐かしいなあー

普段自分の干支ってあまり意識しないけれど
いろんな方と出会いの中で同じ干支だと分かればとても親近感がわきます。
もちろん同じ年だけれど、同じ干支となると、性格や考え方などもなぜか似ているような気になってしまいます。親近感がわいてきますよね。
育ってきた環境などがわかるので親しみもわきます。何年生まれの方はなんて、ひとくくりにいわれることもありますね。
年賀状を出すようになって初めて来年の干支はなに?って考えます。
11月ごろから干支を思い出し年が変わり過ぎたらすっかり忘れてしまいます。
でも自分の干支の年だったりすると楽しいですよね。
まして、あなたが生まれた時の体重と同じ重さで作られたウエイトドールがあなたのそばにいつもいるとなると、また格別なものとなるでしょう。

eto_u_main


2023年はうさ年です。
ウサギ年は縁起の良い年として知られているようです。
ピョンピョンはねて元気な年になればいいなあー
一足飛びに駆け上がる?なんてね!

耳がツンと立って、純白のかわいいうさぎです。あどけない顔や後姿まで細部にわたってうさぎのかわいさを追求しています。
大切な方へのプレゼント、赤ちゃんの出産祝い・お誕生や記念日、結婚式でご両親へのプレゼントにも喜ばれています。