アナと雪の女王の舞台のモデルとなったノルウェーのフィヨルド。
NHKのドキュメンタリーで"アナ雪の故郷「を訪ねて~ノルウェー・ファンタジー紀行~」が、再放送されていました。
アニメの世界は、少し現実とは異なって、夢の世界、美しい心の世界など見せてくれますが、北極海に近いノルウェーのベルゲンに広がるフィヨルドの景色は、まるでアナ雪。

今年も、いろんなことが起きましたが、楽しいこと、みんなで盛り上がったこと、暗い出来事など・・・
ディズニーが作るアニメの世界には、みんなの気持ちを和ませてくれたり、想像を超えた美しい世界を見せてくれたり、何度見ても引き込まれます。

アナ雪に登場する妖精トロールたち、北欧ではお土産屋さんにトロールの人形が並んでいて、ふっとものがなくなったら「トロールのいたずら」と言われているそう。
コンクリートの建物が、空高く林立する今の都会のなかで、トロールを想像してみたら楽しいな。
いろんなキャラクターのぬいぐるみがありますが、トロールと同じ妖精の仲間かも。

duffy_ashi01

ウエイトベアスタジオで、結構人気なのが「ダッフィー」のぬいぐるみ。
結婚式でのご両親への感謝のプレゼントに、お子様のご出産を記念してのプレゼントになど、ダッフィー シェリーメイの体重ドールはおすすめの一つです。
販売している「ダッフィー シェリーメイ オリジナル体重ドール」は、生まれた時の体重と同じ重さにぬいぐるみを体重調整してお届けしています。
ぬいぐるみはお客様がご用意される以外に、当店にてご用意することも可能です。
直接東京ディズニーシーにて、可愛い顔のぬいぐるみをお選びして購入しております。
メモリアルの刺繍は、足裏ほかいろんな刺繍アイテムをご用意しています。
親しい方へのサプライズギフトとしてオススメです。