多くの赤ちゃんがまずお友達になるのが、うさぎのるいぐるみ。
2023年の干支は「うさぎ」、ぴょんぴょん跳ねるうさぎにならって、新しい年は成長、飛躍の年になったらいいですね。
世界中で愛されるうさぎと言えば、「ミッフィー」。
ブルーナさん一家がオランダ北部の海辺の町で休暇を過ごしたとき、野うさぎが走りまわっているのを見たブルーナさんは、まだ小さかったお子様にうさぎのお話を語って聞かせたというのがミッフィーの絵本の始まりだそう。
『ブルーナカラー』と呼ばれる赤、青、白、緑、黄色を大胆に使った絵本の世界は、世界中の子供から大人までとりこにしてしまいました。

miffy_item_s

絵本の世界から飛び出てきたとうな「ミッフィー」のぬいぐるみ。
ウエイトベア スタジオでお届けした「ミッフィーの体重ドール」、結婚式でご両親への感謝の気持ちと一緒に贈られたお写真を送ってくださいましたが、すごく印象的でした。
ご用意しているミッフィー ウエイトドールはスタンダード、ベビー、ウエディングの3タイプ。
生まれた時の体重と同じ重さのミッフィー、足裏には、ミッフィーのイメージにあったカラーの刺繍糸でメモリアルの刺繍が入ります。
スタンダードタイプは、ミッフィーカラーのお洋服を着た、大好き「ミッフィー」タイプ。
ウエディングのコスチュームを付けたウエディングタイプは、大人になったミッフィーが、新しい世界に旅立ちます。

miffy_item_w

結婚式でウエルカムドールとしてご使用になるのも、最高!ですね。
そして、最後にご両親へ感謝のプレゼント。
お子様のお誕生のお祝いにも大人気。
足裏にお名前、体重など刺繍がはいります。ウェイトドールと一緒にメッセージカードもお付けしてお届けします
caro_1

ふわふわとした純日本製のとってもかわいい「うさぎのカーロ」もミッフィーと違って本家うさぎちゃん。
絵本から出てきたようなピンとした立ち耳のうさぎが首元にリボンを着けています。刺繍入ハートモチーフも付いています。
1体1体丁寧に仕上げられるカーロは贈り物として人気のウエイトドール。
お子様のご出産のお祝いにもオススメです。
うさぎのカーロの詳細はこちら