異常な暑さが続く、日本列島。
少しでも涼しくなるように、ファン付き〇〇などいろんなアイテムが販売されていて驚きです。
夏が終われば、いくら何でも少しは過ごしやすくなるのではと、待ち遠しい。
コロナの爆発騒ぎもひと段落し、自分たちが思い描く暮らしが可能となった、新しい時間がもうすでに始まってるようです。
ご結婚のご予定や、新しい旅立ちなどいろんな楽しいイベントがいっぱい。

結婚式を盛り上げてくれるアイテムのひとつが「ウエイトドール」。
披露宴の会場でお客様をお迎えしたり、最後にご両親への感謝を込めてプレゼントする花束の代わりになど。
生まれた時の体重と同じ重さに調整したぬいぐるみに、足裏などにバースデータ、メッセージなどを刺繍してお届けするセミオーダーのぬいぐるみです。
初めて赤ちゃんを抱っこしたときの感動を、もう一度。

ghibli_item6

ウエイトドールスタジオでは、いろんなぬいぐるみを「ウエイトドール」にして販売していますが、ご購入されるウエイトドールは、やはりみなさん、それぞれ。
ジブリシリーズのものも、いつまでも人気商品の一つです。
この暑い毎日、トトロの世界をおもいだすだけでも、心地よくなるようです。
地球上の異常気象も、ジブリの世界で描かれていた世界を大事にしていたら、こんなにひどくならなかったのでは・・・と、思ったりします。
もうすでに遅いですが、今からでも大切なものは、いつまでも持ち続けていければと。

ha_1

ジブリのウエイトドールは、「オリジナル体重ドール」ジブリ トトロ めいちゃん ジジ ウエイトドールとして販売しています。
お好きなジブリのキャラクターのぬいぐるみを体重調整して、トトロに関連した刺繍アイテムにメッセージなどを刺繍。
ご両親の大好きなぬいぐるみやおふたりの思い出のぬいぐるみ。
ぬいぐるみはお客様がご用意される以外に、当店がお客様の代わりに購入代行することも可能です。
トトロ大好きな方は、一度お訪ねください。
ジブリ トトロ めいちゃん ジジ ウエイトドールはこちら