パリオリンピックを1年後にして、この夏、秋にワールドカップが目白押し。
最高のパフォーマンスを、テレビで見られるのは素敵です。
オリンピックでは、毎回マスコットが登場しますが、パリはどうかな?

いろんな新しいキャラクターが、アニメの世界から登場しますが、多くの人に愛されてきたキャラクターは永遠に不滅です、なんて。
ディズニーのキャラクター ダッフィー&シェリーメイ、ジブリのトトロ、メイちゃん、SNOOPY、ミッフィー、ハローキティー、ダニエル、ドラえもん、リラックマ、キイロイトリ、コリラックマ、くまモンなど・・・数えきれないほど。
子供の時から親しんで、大人になってもいつまでも相棒のような存在。

miffy_item_w

そんなキャラクターを、体重ドール「ウエイトドール」としてお届けしていますウエイトベアスタジオ。
ぬいぐるみの重さはは1グラム単位で調整して、生まれた時の重さでぬいぐるみをおつくりします。

blog_caractor

いろんなものがあふれている今の時代、生まれた時の感動を思い出させてくれるというこんなオリジナルなプレゼントがほかに見当たらないということでしょうか。
ウエディングセレモニーの際、ご利用いただている方が増えています。
新しい家族をこれからつくっていくお二人にとって、ご両親への感謝が自然と出てくるのは当然のことですよね。
ご両親も、ウエイトドールを抱っこして、あの時のことが目の前によみがえることでしょうね。
華やかなウエディングシーンに、キャラクターの体重ドールがみんなの気持ちを代弁してくれているよう。